Sapporo Artist Club

221142
北海道のアーティスト、クリエイター関連の宣伝、募集などの告知用掲示板です、どうぞ自由にご活用ください。
自薦・他薦は問いませんが投稿内容はなるべく簡略にして出来るだけ20行を超えない程度にお願いいたします。
ただし、当サイトの主旨に合わない場合は管理人の判断で削除させていただきますのでご了承ください。

ものすごく浮き玉に癒されます。 優子

2018/05/16 (Wed) 01:37:11

突然のメールごめんなさい。
まえに、黒のコードの白い羽のストラップを1つしか頼まなくてすみませんでした。今、思えば、2つ買いたかったなって思っています。私、最近、ガラホを買ったんです。それは、好きな人だけの携帯ストラップが着けれるからです。アイフォンとか使ってみたけど、全然魅力を感じないので、ガラホに変えました。今は、姉が亡くなったので、姉が生きてる時に京都のお土産にもらった舞妓さんのストラップを着けています。でも、胡舟さんが和歌山の海を想像して、縄をマリンブルーにしてもらった白い天使のような羽の貝殻ストラップは、イルカの折り紙を貼っているコルクボードに飾っています。最近、胡舟さんから頂いたものすごく心が癒される浮きを、ずっと眺めたりしています。本当に癒されてます。苦しい時は、頂いた浮きを眺めたり触ったりしています。そうすると、だんだん気持ちが落ち着いてきます。それから謝りたいと思っていたんだけど、ビーチグラスのライトを作ってくれたのに、壊れてしまってごめんなさい。私は、病気だけど、退院した時は、毎日胡舟さんの散乱にはまって読んでいました。胡舟さんは、青い花が好きですよね?私もそうで、今年もわすれな草をお母さんにたくさん植えてもらいました。満開になった時は嬉しくて、お花に挨拶したりしていました。私は病気なんだけど、主治医に、「ありがとう。」という気持ちを持つことと教わりました。本当にものすごくきれいな浮き玉をもらって感謝しています。今から、お姉ちゃんも分かってくれると思うので、ガラホに胡舟さんが作ってくれた白い天使の羽のようなストラップを着けます。私、胡舟さんに嫌われてないかなとか心配だけど、今から白い羽のストラップに着けかえます。文章へたくそですみません。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.